<東京モーターショー2003の写真の数々・・・>
去る、2003年10月某日に行って参りました、東京モーターショー。
あいにくの雨の中、大学仲間と合流し3名で観てきました。
未来の車とF−1カー、お約束のコンパニオンのお姉様方々の写真です。(^^;
特に、写真についてはコメントしません。ただ、莫大な量なので、
ここはナローバンドの方は本当にごめんなさい!!ブロードバンドの方向けです。
それと実物のお姉様方の方がもっと綺麗です。く〜。(^^;
管理人の腕が悪いんで、顔が全然違って見えるんです。(しくしく・・・)
下の注意事項の後、たっぷりご覧下され!!

管理人「つきみの」から

下の写真は、その時撮影してきた写真です。
欲しい方はどうぞご自由にお持ちください。
(サムネイルになっていますので、写真をクリックすると大きくなります)

画像の著作権は放棄しておりません!

もし、よかったら感想をお寄せください。掲示板かメールを
頂けたらとっても嬉しいです。

※参考までに・・・※
撮影に用いた、デジタルカメラ
「SONY:DSC-P10」です。
510万画素/2003年5月所持
ですけど、200万画素程度に下げて撮影。

たぁ〜ぷり写真掲載します。手ぶれしているものはごめんなさい。謝ります・・・。(−−;
それと、相当にだぶった写真があると思いますが、会場内をグルグル廻って撮影したので、
ごちゃ混ぜ状態です。何卒、ご容赦下さいませ!!!(^^;
・著作権等で問題があるようでしたら直ちにメールにてご連絡ください。


トップ