<東京モーターショー2013の写真の数々・・・>

去る、2013年11月中旬に行って参りました、東京モーターショー。
今年はつくばから車で向かいました。東京・有明コロシアム(国際会議場)へ。
今年から初めて「プレビュー・ナイト」と称し、前夜祭が行われました。
いつもの如く、車+お約束のコンパニオンのお姉様方々の写真です。(^^;
特に、写真についてはコメントしません。ただ、莫大な量なので、
ここはナローバンドの方は本当にごめんなさい!!ブロードバンドの方向けです。
前回と比べて出品する外車ブースがさらに戻り良かったです(^^;
ほぼ全メーカー、エコカー+プラグイン(ハイブリッド)の展示が多く目立ちました。
その中でもやはり人気のコンパニオンさんの周りには人だかりが・・・。


<2013年11月22日、23日、28日ヤフーブログより(一部記事を略しているのもあります)>

<11/22・早速ではございますが・・・TMS・プレビューナイトへ出掛けてきました。>
正式な一般公開の開幕日は我が誕生日である11/23なんですが、前夜祭として初開催された「プレビューナイト」。
前売り券¥1300と比べても大変高価だった¥3000で入場。それでも、オープン前の入り口には人だかりっが。
晴天の中、アヴァンセから2時過ぎに出掛けてきました。おかげさまで、高速道路の渋滞や駐車場の満車で・・・ということはあまりなく到着できました。
ただ、着いたのが3:30前だったので2時間は待ちましたけど。5:30からオープンしてわずか2時間半で閉展。
入場口で並んだけど、先頭近かったので当然ラッキー。あまりの時間の足りなさを実感できました。全部廻り切れていないから。さらっと帰ってきました。
それと・・・AKBのTシャツ・・・抽選箱に入れたんだけど、当たっていたかもしれない??その場にいられなかったからわからないけど。
結構いい数字でしたよ「01011」という番号。明日も出掛けてきます。そこそこ撮れたんですが、もっと写真を撮ってきます。

<11/23・誕生日。本日もTMSに行ってきました♪ >
 「東京モーターショー2013」。早くも2回目の訪問となりました。ただ、朝出掛けるのが少し遅めで出掛けた9時頃。
嵐君と共に、朝ご飯代わりにスタバのコーヒーを飲みながらスタート。首都高の渋滞にも引っかかり、11時半頃になんとか到着。既に会場はお客さんでいっぱい。
それなので、トヨタブース及びアウディブースがあまりの人だかりで入れません&撮影できませんでした。その実感もあって、
ここ数年のモーターショーでは見られなかった人の数を経験すること出来ました。
39回目の誕生日。かろうじて、1人ではなく嵐君と迎えました。ケーキ食べました。
あと1年で大台なんですね・・・はあ〜。まだ考えられない年齢ですが、責任の重みを感じる今日この頃です。

<11/28・TMS今回の開催、最後に拝見に行きました。 >
東京モーターショー。今回はプレビューナイト、初日、そして今日28日の3回も訪問しました。
今日に限っては、1日前に東京入り(ネットカフェで寝^^;)しておいて、朝から巡り最後の閉場までいました。
途中から、数年ぶりに大学の時、同期だったH田ちゃんと巡りましたが、最後を締めくくるプレゼンを見られてから会場を後に出来たので良かったです。

・・・というわけで、興奮まだ冷め止まぬ感じなんですが、あまりにも疲労が溜まったので早めに就寝しますので明日にでもまとめで写真を出したいと思います。
また2年後、是非行きたいと思いますが・・・今回よりも出場メーカーが増えますように。特に外国メーカー。

管理人「つきみの」から

下の写真は、その時撮影してきた写真です。
欲しい方はどうぞご自由にお持ちください。
(サムネイルになっていますので、写真をクリックすると大きくなります)

画像の著作権は放棄しておりません!

もし、よかったら感想をお寄せください。掲示板かメールを
頂けたらとっても嬉しいです。

※参考までに・・・※
撮影に用いた一眼レフデジタルカメラはCANON:EOS 50Dです。
1510万画素/2010年12月所持。

レンズは「
Tamron社 AF18-270mm Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO [Model B003]
F/3.5-6.3,28-419mm(35mm判換算)/2009年11月所持。

撮影に用いたコンパクトカメラ用は
CASIO:EX-ZR300WH」です。
1610万画素/2013年1月所持。

・さらに嵐君が撮影したTMS写真も載せたいと思います。
彼が用いた一眼レフは「CANON:EOS7D」です。
レンズは「Tamron社
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)


たぁ〜ぷり写真掲載してあります。手ぶれしているものはごめんなさい。謝ります・・・。(−−;
それと、相当にだぶった写真があると思いますが、会場内をグルグル廻って撮影したので、
ごちゃ混ぜ状態です。何卒、ご容赦下さいませ!!!(^^;
・著作権等で問題があるようでしたら直ちに掲示板かメールにてご連絡ください。


トップ

CANON:EOS50D

CASIO:EX-ZR300WH

CANON:EOS7D