<東京モーターショー2007の写真の数々・・・>

去る2007年10月末〜11月初旬に行って参りました、東京モーターショー。
今年も思いっきり観て廻って楽しんできました。
今年も車+お約束のコンパニオンのお姉様方々の写真です。(^^;
特に、写真についてはコメントしません。ただ、莫大な量なので、
ここはナローバンドの方は本当にごめんなさい!!ブロードバンドの方向けです。
管理人の腕が悪いんで、ぶれているところもあってすみません。(しくしく・・・)
それでは、下記の注意事項の後、たっぷりご覧下され!!

<2007年10月31日のヤフーブログより>
今日は、1日暇・・・ではなく、予定していた「東京モーターショー2007」に行ってきました。
2年ぶりの開催でとても楽しみにしていたので早速出かけてきました。 

 高速道路・首都高共にさほど渋滞もしていなくて、朝9時過ぎに出かけたのに到着したのは10時半前でした。
いつも利用している地下駐車場は満車で利用できなかったので、近くの駐車場に停車させて行ってきました。
ネットにて前売り券購入済みだったのでスムーズに入ることが出来ました。今年の会場は広い!!

 入場してまずすることは、カタログを入れておく為の紙バックを購入(¥100)。
一番最初に入ったブース・撮影した処は、フェラーリでした。・・・というわけで、左回りで外国車ブースを最初に廻ってから
国産車ブースを廻りました。最後に廻った企業ブースは、トヨタというわけです。そして、二輪車・商用車も次に廻り、
最後にカーナビやタイヤメーカーブースも廻りました。

 外国車の写真は結構多めに撮りました。さらにスポーツカー仕様は格好いいですよね。
その中でも群を抜くのは「日産・GT-R」、「スバル・インプレッサWRXSTI」、「トヨタ(レクサス)・LF-A」、「ホンダ・CR-Z」など。
可愛さでは「ホンダ・PUYO」なんかかわいいですね♪ロボットASIMOと一緒に出ていました。

 夕方6時の蛍の光を聞いてから、会場をあとにしました。・・・グランツーリスモブースはとても混んでいたので遊ばなかった・・・。
失敗した。昼食は、時間帯を逃してしまいました!!土産はトミックスのミニカー(トミカ)。

 毎年、カタログを多くもらって左手が痛い。右手にしたり左手にしたりしているけど重たい(>_<)/

元阪神タイガースに所属していた現在野球解説者の「掛布さん」が外車のロールスロイスブースにいらっしゃいました!!
注意:ものまねの松村さんではありません(w

<2007年11月6日のヤフーブログより>
先日、試さなかった「グランツーリスモ5-プロローグ-」の体験を会場着いて直ぐに、行ったのでとてもよかった。
あと、日野でファーストクラスが試せるプレミアムバスなど色々と試していないところを中心にトライしてきました。

管理人「つきみの」から

下の写真は、その時撮影してきた写真です。
欲しい方はどうぞご自由にお持ちください。
(サムネイルになっていますので、写真をクリックすると大きくなります)

画像の著作権は放棄しておりません!

もし、よかったら感想をお寄せください。掲示板かメールを
頂けたらとっても嬉しいです。

※参考までに・・・※
撮影に用いた、
「CANON:EOS KISS Digital X(W-kit)」です。
1010万画素/2007年9月所持
ですけど、530万画素程度に下げて撮影。さらに最小化しましたw。

たぁ〜ぷり写真掲載します。手ぶれしているものはごめんなさい。謝ります・・・。(−−;
それと、相当にだぶった写真があると思いますが、会場内をグルグル廻って撮影したので、
ごちゃ混ぜ状態です。何卒、ご容赦下さいませ!!!(^^;
・著作権等で問題があるようでしたら直ちに掲示板かメールにてご連絡ください。


トップ