<東京モーターショー2005の写真の数々・・・>

去る、2005年10月末〜11月初旬に行って参りました、東京モーターショー。
今年も一人きりで観て廻って楽しんできました。
今年は車+お約束のコンパニオンのお姉様方々の写真です。(^^;
特に、写真についてはコメントしません。ただ、莫大な量なので、
ここはナローバンドの方は本当にごめんなさい!!ブロードバンドの方向けです。
それと実物のお姉様方の方がもっと綺麗です。く〜。(^^;
管理人の腕が悪いんで、顔が全然違って見えるんです。(しくしく・・・)
下記の注意事項の後、たっぷりご覧下され!!

<2005年10月26日のヤフーブログから>
行ってきました、東京モーターショーへ♪かっこいい車、かわいい女の子(えっ)が大勢の幕張メッセへ。
ルートは、谷田部IC−三郷IC−下の道−市川IC-幕張ICで向かいました。
平日ということもあって、幕張へ着いた時間は10:30廻っていましたが、午前中は人が少なく快適に見られましたが、午後過ぎると人が多くなってきました。
 実際、東ゲートのホンダブースから順に廻ったのですが、新シビック乗車できました。なかなかの乗り心地でした。
それと、各メーカーブース時間を掛けて廻ったので結構時間が経つのが早かったですね。
だから、車メーカーほぼ廻ってからバイクなどの二輪車メーカーに向かったのが、3時廻っていましたから結構時間使っちゃいましたね〜。
相変わらず、タイヤメーカーの演出はすごいものがあります。ショーが始まる前から、人だかり。
ショー始まったら、皆さんカメラ・・・パシャパシャ。なんでも、16歳の女の子もいてかわゆいかったりするのですが・・・。

<2005年11月2日のヤフーブログから>
やはりまた来てしまった、モーターショー。年に1度の大型カーイベント(自分にとっては。)ただ今回、一番良かったブースとしてはホンダブースだといえよう。
もちろん、トヨタやマツダなどいいところもあるけど・・・自分はホンダですね。ますます、好きになってしまいました。写真のお気に入りお姉さんはスバルですけど・・・(汗)
まずは、シビック。そして、ハイブリッド型。いいですね〜。ただ、北米や欧州で発表・発売されているモデルの逆輸入をして欲しいですね。
日本は、「4ドアセダンのみ」というのはやはり悲しい。色々なバリエーションでそろえて欲しいものですね。
今日はそのシビック・ハイブリッドのシアターまできっちり見てきました。素晴らしい自動車です。そして、ホンダの姿勢がよくわかりました。
 F-1マシーンとインディカーが展示されていて・・・、その気になるF-1は昨日とうとう“スーパーアグリF-1チーム」というのが発足されたみたいですね。
ホンダエンジンで。だけど、違う名前はなかったのかな?>亜久里さん。別に、「F-1・ARTA・Team」とかでも良かったような気もするが・・・。
ついに、初!日本を拠点と思いきや・・・、英国だそうです。琢磨選手同等、これからの動向を見守っていきましょう。
なんだかんだで、今日はホンダ中心に見てから、各地をグルグルあまり休まず廻りました。きちんと、タイヤブースも見て回ったし。(w 

管理人「つきみの」から

下の写真は、その時撮影してきた写真です。
欲しい方はどうぞご自由にお持ちください。
(サムネイルになっていますので、写真をクリックすると大きくなります)

画像の著作権は放棄しておりません!

もし、よかったら感想をお寄せください。掲示板かメールを
頂けたらとっても嬉しいです。

※参考までに・・・※
撮影に用いた、
「CANON:EOS KISS Digital N(L-kit)」です。
810万画素/2005年9月所持
ですけど、415万画素程度に下げて撮影。さらに最小化しましたw。

たぁ〜ぷり写真掲載します。手ぶれしているものはごめんなさい。謝ります・・・。(−−;
それと、相当にだぶった写真があると思いますが、会場内をグルグル廻って撮影したので、
ごちゃ混ぜ状態です。何卒、ご容赦下さいませ!!!(^^;
・著作権等で問題があるようでしたら直ちに掲示板かメールにてご連絡ください。


トップ