<東京オートサロン2023の写真の数々・・・>
今回は初!夫婦で行く予定でいましたが、急遽レオくんを連れて1日だけは巡ることになりました。
そして、夫婦で初日の特別公開、2日目と巡ってきました。。。様々な車、人々...。
今回は気合いを入れて、一眼レフしか撮影しませんでした...。

管理人「つきみの」から

下の写真は、その時撮影してきた写真です。欲しい方はどうぞご自由にお持ちください。
(サムネイルになっていますので、写真をクリックすると大きくなります)

画像の著作権は放棄しておりません!

もし、よかったら感想をお寄せください。掲示板かメールを頂けたらとっても嬉しいです。

※参考までに・・・※
撮影に用いた一眼レフ
デジタルカメラは「CANON:EOS 90D」です。
APS-C・3250万画素 ・4K(30p)/ 2019年11月所持。

レンズは[Tamron社 「18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD(Model B028)」]
F/3.5-6.3,28-620mm(35mm判換算) / 2020年3月所持。




たぁ〜ぷり写真掲載してあります。手ぶれしているものはごめんなさい。謝ります・・・。(−−;
それと、相当にだぶった写真があると思いますが、会場内をグルグル廻って撮影したので、
ごちゃ混ぜ状態です。何卒、ご容赦下さいませ!!!(^^;

※著作権は撮影者・つきみの及びつきみの@さくらに帰属します。。。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。。。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。



トップ

CANON:EOS90D