「鉄道風景写真-Photo Library」




ここのサイトは様々な所で撮影してきたの写真たちです。
ホームページのトップに飾ってあった写真などを公開しております。


トップ

管理人「つきみの」から

下の写真は、その時撮影してきた写真です。
欲しい方はどうぞご自由にお持ちください。

画像の著作権は放棄しておりません!

もし、よかったら感想をお寄せください。掲示板かメールを
頂けたらとっても嬉しいです。

“つきみの”惜別「寝台特急あけぼの号」コーナー!




今月の3/14をもって、定期運用が廃止された寝台特急「あけぼの」(1/27・上野駅13番線ホームにて)



こちらはまさに雪の中の青森駅での寝台特急「あけぼの」(1/28・青森駅にて)


『★こちらも廃止された、E3系秋田新幹線“こまち号”★』





大宮駅、小山駅、宇都宮駅で撮影、乗車してきました。また寂しくなります。(2/23撮影)

『★新幹線電気軌道総合試験車・・・JR東日本「East i」、JR東海「ドクターイエロー」★』
初めて、自分で実車を見て偶然撮影できました!ラッキーです♪(^0^)y


イーストアイです。
2013/01/23 大宮駅にて

ドクターイエロー。皆さん知っていますよね?
2013/02/02 東京駅にて



『★電気軌道総合試験車・・・JR東日本「キヤE193系気動車」、通称“East i-D”★』
初めて、自分で実車を追いかけて撮影しました!感無量です♪(^0^)y


2013/05/16 真岡鐵道・真岡駅にて





                 
                   

<JR東日本・古河駅でEF210・貨車とEF510・カシオペア号の通過シーンを撮影。>


<EF81に牽かれて登場の『寝台特急トワイライトエクスプレス号』。>


<上野駅『寝台特急北斗星号』。>

          
           




<にんきの大井川鐵道・SLトーマス号。また今年も走っていますね♪>


<C58 239・SL銀河号/釜石〜花巻間。乗車しましたが、なかなかの車内でした。>

<遂にさよならになってしまった、583系。長い間、お疲れ様でした。>




直線上に配置