“秘境駅探検プチ旅”



トップ

秘境駅探検トップ

秘境駅探検その26へ

秘境駅探検その28へ 

★27.JR北海道/室蘭本線/北海道/小幌駅★
(むろらんほんせん/こぼろえき)

大きな地図で見る


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
遂に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
秘境駅界、東の横綱「小幌駅」。最強!念願かなって行ってまいりました〜。
さすらいのうっしーさんのサイト「秘境駅へいこう!」堂々の第一位!!






この程度で驚いては困りますw駅に降りたったのは良かったが、本当に人気の無い駅でした。
ある程度撮影したら、駅から望める海を目指して降りていきました。すごい獣道を歩いて歩いて、たどり着いた岩屋観音様。
駅から約20分崖をなんとか降りて海。本当に人がいない・・・。まさに秘境。帰りもきつかった(>_<)/