“秘境駅探検プチ旅”



トップ

秘境駅探検トップ

秘境駅探検その21へ

秘境駅探検その23へ 

22.野岩鉄道/会津鬼怒川線/栃木県/男鹿高原駅
(やがんてつどう/あいづきぬがわせん/おじかこうげんえき)

大きな地図で見る

今回は栃木県です。秘境駅ファイルも結構増えてきましたねw知る人ぞ知る「男鹿高原駅」です。
人里離れた所にその駅はあり、近くにあるのは変電所とヘリコプター場のみ。
一体、誰が利用するのだろうか?秘境駅レベルも最高点の駅・・・。(独断と偏見で判断w)






いや〜、上り下りとも本数は多いんだけど本当に誰が利用するんだろうか?
通りからも離れているし、変電所とヘリポートのみ。熊と猿の出現情報もあるそうです。
車から降りて撮影しようと思ったら、車に体当たりする蜂やアブたちの羽音・・・身の危険を感じて仕方なく車内から。
夜はもっと怖いでしょうね・・・。あまり明かりらしい明かりはないから・・・。